今週からBLOG 復活します~❤ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

更新をお休みしていて

すみません。

 

今日のレッスンを終え、

やっと少し落ち着きました~。

 

沢山の初めまして!の生徒さん達。

そして、嬉しい再会の生徒さん達。

 

皆さんと一緒に過ごした時間は、レッスン曲と共に

私の心の中にあります。

 

きっとそれぞれの曲を聞くたびに

皆さんとの時間を思い出す事でしょう。

 

素敵な時間をありがとうございましたラブ

 

そして、まだまだレッスンは続きます~。

 

春休み、Merrie Monarchの季節、

そして、GW前から一気にレッスンのご予約で埋まり

少しBlogの更新をお休みさせて頂いていましたが、

今日から 再び 週2日のBlogですが、

Hulaの事を中心に書いて行こうと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ