駆け込んだHalekulani Bakery! | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

レッスン前に駆け込んだ

Halekulani Bakery メロンパン

 

お洒落な店内には、美味しそうなパンやペイストリー、

そしてスイーツが並びます。

勿論、大人気なので長蛇の列。。

 

レッスンがあるので、その前に友人達の好きなものをGetして

ホテルに届けよう!と試みたので。。

ドアの前の長蛇の列をみて一瞬焦りましたが、

思った以上に列も進み、無事にお届けも出来ました~。

 

久々にハワイに来ている友人達。

時間が合わなくて、ゆっくり話をする時間も無かったけど

顔を見れてHUG出来て良かった~ラブラブ

 

ちなみに友人達の好きなキャラメルクロワッサン!

(私は、食べた事ないです笑)

 

思い出のクロワッサン(爆)

喜んでもらえました!

 

最近はお茶する時間も出来ず。。。

カフェでお茶とかしたい爆  笑

 

今週も嬉しい再会と新しい出会いの

ワクワクするレッスンが続きます飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ