ご近所さんからの頂き物❤ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

いつも可愛らしいご近所さんから

お裾分けを頂きました。

アラモアナセンターにあるMana Sandwiches の

フルーツサンドと食パンです。

 

ハワイでは 何店舗も展開している

北海道産の小麦を使った人気のベーカリー Brugが

数年前にアラモアナセンター内のLanaiにOpenした

サンドイッチ屋さん。

お惣菜系のサンドイッチも、種類豊富で

見た目もとっても可愛くて日本らしい~!

何度か、前を通ったりしたけれど、

どうしても隣のBrugに行ってしまって

ご縁が無かったのですが・・・

 

フルーツサンドは、生クリームが苦手なので、

旦那担当で(笑)

私は、頂いたふわっふわっの食パンにワクワクラブ

ここ数年食パンは頂いていないので、

(全粒粉のパンを食べています)

久々の白いパンです。

 

明日のランチは、サンドイッチで!

何を挟もうか、もう今から考えています(笑)

 

ワクワクしながら、

明日のレッスンの準備します~爆  笑

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ