思い出が一杯のカタマラン | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

昨日はね、

5年振りにハワイに来てくれた

オハイオ州に住む友人達との再会でした。

 

私達が出会ったのは、

旦那がワイキキで

カタマラン(二層式のヨット)のキャプテンをしていた頃。

ロイヤルハワイアンホテルの前から

お客さんを乗せて船を出し、1時間のセイリング。

 

私と旦那もこのカタマランで

知り合ったのがきっかけ爆  笑

今から30年以上も前の話。

 

そして、オハイオ州の友人達も

もともとカタマランのお客さんだったのです。

 

カタマランのオーナーは、

ビジネスをクローズして、今は他の方がオーナーですが、

Kewaloに行けば思い出のカタマランが見れるので

友人達と昨日行ってきました~。

 

沢山の思い出があるこの船。

そして、多くのお客さんを乗せた出会いの船です。

 

残念ながら、

毎日ビーチにいたあの頃の

ビーチボーイズ、クルーやキャプテンの友人達も

ここ数年で何人も天国に召されてしまいました。

 

皆まだ若いのに・・・本当に残念です。

 

でも、笑いが絶えない

楽しい時間は、今でも私達皆の思い出。

 

昨日も、カタマランの前で

友人達との懐かしい思い出話で盛り上がり、

それと同時に

月日の流れの速さを感じます。

 

今もきっとこのカタマランは

色々な人々を繋げる出会いの船ですね。

 

風が肌寒く感じた快晴のハワイでしたが、

心はとっても温かかったですラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いしますキラキラ

 

 

フラとハワイの日記   

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ