Ruscello - Nordstrom Hawaii | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

昨日の土曜日は、

午前中フラレッスンでした。

先週のレッスンに引き続き、

ご自身の結婚式に踊る曲というリクエスト。

愛の歌、思い出の歌、憧れの歌、

皆さんにとっての大切な曲のお手伝いが出来て

私もとても嬉しいです。

ありがとうございます。

末永くお幸せに♡

 

そして、

昨日は、旦那の誕生日

 

なので。。

 

 

久しぶりに行ってきました。

アラモアナショッピングセンターのノードストロームにある

レストランです。

 

 

土曜日だったので、混んでいましたが、

予約してあったので、すんなり~。

 

相変わらず、

美味しいです!

 

 

デザートも勿論頂きました♥

 

チョコレートケーキ。

 

甘くなく、キャラメルソースと

一緒に食べるといい感じ。

 

しかーし

 

かなりのビックサイズなので

要注意(笑)

 

お腹一杯の土曜日でした。

 

Happy Birthday, my hus!ドキドキ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ