Leeward Oahu- Wai`anae ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

前回の続きです~。

 

久々にワイアナエの親戚の家へ。

 

ハワイアンソングでも

沢山のワイアナエの曲が

沢山ありますね~。

 

その多くが

Wai`anae mountain range、

そして オアフ島で

一番高い山 Mt. Ka`ala 

美しい Pokai bay 

沢山のココナッツの木。

 

ワイアナエは

山もあり海もあり、

豊富な食料と

そしてアロハの人々

と歌われています。

 

さてさて、

久しぶりの親戚のお家。

 

楽しみなのは

自然が一杯の

お庭です。

 

まずは、沢山のHinahina 

 

 

Hinahinaのレイも

久々に編んでみたくなりました!

 

そして、みかんの木(笑)

 

 

沢山の実が成っていて

皆で絞りたての

ジュースを作りました~

勿論、ココナッツの木も!

これはタピオカに~

 

 

そしてティリーフも

お庭の色々な場所で発見☆

 

 

勿論、プルメリアの木も

何本あり、満開!

 

 

すぐ近くのビーチで

魚釣りをしたり、

家族と楽しく過ごした休日。

私の大切なハワイの家族☆

笑いの耐えない時間でした♡

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ