Hawaii- Flower season ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

3日間のメリーモナークも終わり、

また新しい年が始まる気分(笑)

 

今年は、Ali`i song が多かったHula Kahiko 

そしてTraditional song が多かったHula Auana 

それぞれハーラウによっての

試みがステージの7分に現れていて

今年も素晴らしいフェスティバルでした。

 

今朝は、日本から戻って最初の週末。

Flower season に突入しているハワイなので、

ちょっと早起きして(笑)

プルメリアの木が一杯の

Koko head botanical Garden に

行ってきたよ~。

 

プルメリアが何処も満開!

お花の匂いに囲まれて

歩く1時間程のトレイル。

 

大きなサボテン達もお花を咲かせていたり、

植物によってのセクションがあり、

クレーターの中をぐるっと

1周するトレイル。

 

雨の少ないエリアなので

暑さを覚悟して行ったのだけど、

青空の中でも

貿易風が心地よく

暑さをそれ程苦にならず、

久しぶりに旦那と2人

楽しい時間でした♡

 

HPには写真を掲載しています。

ご興味のある方は

こちらまで↓

Hp: Kaleialohapoinaole

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ