Sunday Morning ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

Waimanalo に向う途中ね。

久しぶりに来てみたよ。

 

沢山の思い出があるこの場所。

 

クム達の笑顔と

フラシスの笑顔。

 

沢山のストーリー。

なんだかとっても懐かしかった。

 

 

朝だからかな?

 

鳥達の鳴き声。

かなりの音量で

思わず吹き出しそうになったくらい。

元気のいい鳥達。

 

自然とそして

暖かい朝日。

 

 

 

日曜日の朝。

 

朝からとっても

癒されました♡

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ