Hulu Makua ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

今年のお正月は、週末。

なので、金曜日からお正月の

お料理の準備ウインク

とはいえ、特別なものを作るのではないけれどね。

 

元旦の日曜日は、

一人で頑張っている友人に

気持ちばかりのお料理のお裾分けをして、

毎年必ず訪れる旦那のご両親の

お墓参り音譜

 

生前お家を訪れると

決まって

お庭のガーデニアを

1厘切って私にいつもくれる、

手先の器用な

ロマンチックなお父さんラブ

 

 

一生懸命

知っている日本語を使って

私とコミュニケーションを

取ろうとお話をしてくれたり、

美味しいお料理で

いつももてなしてくれた

旦那の事が可愛くて可愛くて仕方がない

お母さんラブ

 

旦那がこんなに素直な人間なのは、

きっとこのご両親のお陰だなぁ~

などなど、沢山の思い出が

浮かんでくるの。

 

プレ―レートを磨き、

そして周りの草を刈り、

持ってきたお花を生けて

お祈り。

 

冷たく強い風が

一瞬

穏やかで

暖かな風に

包まれたよ。

 

ドキドキドキドキドキドキAloha no !ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

ランキングに参加しています。宜しくお願いします音譜

 

 

フラとハワイの日記  にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラダンスへ