Vintage Wine Cellar in Hawaii ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

夕方、旦那とワインを探しに
Vintage Wine Cellarに行ってきたよ~。

私は、アルコールが飲めないんだけど、
旦那はハワイを10年間離れてカルフォルニアに行っていた時期もあり
ワインに詳しく、またワインが大好き

Cellarと名前がついているように・・・
ドアを開けると地下への階段。



地下にある店舗の中・・・
壁ぎっしりにワインが並んでいるよ~



日本のお酒もあったり(ライスワイン?)

お手頃な物は14ドルくらいから。。
お値段の高いものまで↓ 555ドル
沢山揃っていたよ

旦那は、真剣にワイン選び・・・・

ビンテージワインに囲まれた
とっても不思議な空間でした!

ワインが飲めたらもっと楽しいだろうなぁ~

Happy Aloha Friday!

ランキングに参加しています。宜しくお願いします
フラとハワイの日記