Hawaii sunset @ Kewalo | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

久しぶりにKewalo basinに。
ダイビングのクルーズをしている
友人の元へ行ってきたよ~。

ちょうど サンセット時。

綺麗な夕日とヨットの数々
ハワイだなぁ~って思う(笑)

最近、サメに寄る被害が多いハワイです。
エルニーニョで海水が上昇しているせいなのかなぁ?
サメが食べる魚が十分いないのかな~。
残念な事に
今日もラニカイでサメに襲われた方が。。

日本も同じだけど、海とのつながりが深いハワイ。
これ以上、被害に会う人が出ませんように。

そして、私達も海に対してのリスペクトが大事。
海に入る前にお祈り、
忘れないようにしたい・・・

ランキングに参加しています。宜しくお願いします

フラとハワイの日記