Holo holo @ Kapi‘olani Paka ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

土曜日の朝は、
早起きをして、カピオラニ公園へ。

ワイキキを通っていくと、
なにやら パレードがあるようで。。。
道がクローズする感じ・・・

後で分かったんだけど、
ライオンズクラブのパレードがあったんだ・・・

そんな事も知らずに、
久々のカピオラニ公園。

朝早いので駐車場もゲットし、
のんびりお散歩。
背中にダイアモンドヘッド。
シャワーツリーも満開でリフレッシュ

公園内を散策していると、
バンドスタンドの方に沢山のテントが・・・
ライオンズクラブのイベントらしく、
サインが出ていたよ~

そして、クラフトやフードブースも沢山!



まず、見つけたのは・・・
大好き Dave's アイスクリーム!
朝からKona Coffee フレーバーをGet!



しばらくして、バンドスタンドでは、
ウクレレやフラも始まったんだ~

ライブハワイアンミュージックも聞けて
リフレッシュした1日だったよ~

朝からアイスが効いたかも(笑)
うふふ~

*旦那が持つと。。。アイスが小さく見える(爆)

ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
フラとハワイの日記