Aloha Concert- Orchestra ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

土曜日の夜。

友人のお嬢さんの高校生最後の音楽会。
来月頭にいよいよ卒業

まだ、お腹の中に居た頃から
彼女の成長を見ている私達。

ピアノが上手で、
教会では、ピアノの演奏者として活躍している彼女。
高校では、バイオリンをずっと弾いている。

実は、彼女のバイオリンの演奏を聞くのは初めてだったんだ。

高校生最後のステージ。
旦那と共にお出かけ。

家族のみのコンサートは、
とても暖かいコンサート。

演奏は、高校生とは思えないような
迫力のフルオーケストラの演奏。
バイオリンを弾く彼女を見ながら、小さかった頃を
ちょっと思い出しちゃった・・・

今では、まるでモデルさんの様な背が高く
大人になっている彼女。

めっちゃクール!

タイトルも Aloha Concertとあり、
最後には卒業するシニアの生徒達がひとりひとり呼ばれ、
大きな拍手で包まれた。

勿論、彼女もその一人。
ステージの上で
大粒の涙が彼女の頬に・・・

とっても素敵で
そしてこれからの彼女に大きなエールを
送ったよ~。

忘れられない素敵な夜でした

concert

ランキングに参加しています。宜しくお願いします
フラとハワイの日記