Making my leis ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

お花の少ないハワイの雨季・・
風が冷たい日が多いよ~。
でも、虹がいっぱい
幸せだよ~

さてさて、昨日の旦那のBD
沢山のクラウンフラワーを頂いたので、
てんこ盛りでクラウンフラワーで3連のレイを作ったんだ。
花弁もつけたままのボリューム一杯のレイ。
アロハにマッチしていたよ~

そして、その残りのお花達で今日は、
レイとイプにつけるオーナメントを作ったよ~。

頂いたお花は、

決して無駄にしない・・・・

それが私のモットー

レイを作る時
ゆったりとした気持ちの中で
自分の空間を楽しむ。。

ハワイの景色と空気もね~
優しい気持ちになったよ


ランキングに参加しています。宜しくお願いします

フラとハワイの日記