Rainbow's Loco moco☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

久しぶりにワイキキへ。。。

最近は、メインランドのレストランが多くなり、
ハワイの昔ながらのドライブインが少なくなってきている。。

それでも、Hawaii Five-Oで、
再び脚光を浴びたKapahuluのRainbow Drive inは、健在☆
久しぶりに、
Rainbowのグレイビーソースが恋しくなった・・・・(笑)

改装されて、
パーキングも広くなり、、
なんだかとっても綺麗だ~

早速、ロコモコボウル+スクランブルエッグを注文!
勿論!Gravy all overで!

旦那は、ココに来ると必ず頼んでいたミックスプレート。。。

5分ほどで出来上がり!
さすが、ドライブインの速さ。
腹ペコは待てないからね~。

でもでも。。。卵の下のハンバーグの大きさが・・・・
だいぶ。。。小さくなっていたぁ~ がーん!
ハワイの食材が高騰しているので仕方が無いけど・・・
すこし。がっかり・・・・

でも、グレイビーの味は最高に美味しい~!

懐かしい昔話と共に味わったLoco mocoでした・・

ランキングに参加しています。宜しくお願いします

フラとハワイの日記