Hawaiian Sky☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

まだ、20代前半の頃。
日本で一生懸命働いていた(笑)
空を見ることも、風を感じる事も無く。。

その後ハワイに移住して
色々な事をハワイから学んだ。
フラもそうだけど、
人間はいつも自然と結ばれている事を。

自然は大きなパワーをくれる。
ハワイの空はいつも元気や希望を与えてくれる。
そして感謝の気持ちも・・・・

ハワイに来たからこそ、
日本という故郷を大事に思う気持ちが強くなったし、
日本の自然をもっとみたい!と思うようにもなったんだ。

ハワイの空は、
いつも真っ青で私をしっかり受け止めてくれる。

悲しい時も、嬉しい時も
何かを始める時も。

今日の空も、
沢山のパワーを
発しているよ!

皆さんにも届け!
ハワイの空

Sky!

ランキングに参加しています。宜しくお願いします

フラとハワイの日記