Over the Rainbow ☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

Rainbow Stateのハワイ。
今日も、仕事が終わり、
外に出たら大きな虹が出ていたよ~

高速の近くに来たら、
更に濃い虹になって。。
思わず車の中からパチリ

それと同時に
ラジオから、IZのOVER THE RAINBOWが
流れた

なんとも、嬉しい偶然☆

今日だけは、
渋滞も気にならないくらい。

虹の力、恐るべし〔笑)

家に帰って写真を見たら、
The Busから虹が出ているみたい・・・
もしかして、The Busに宝物が
埋まってたかもね(爆)

虹を見ると必ず思い出す人がいるんだ。
その人にも見せてあげたい虹。

素敵な虹を見せてくれるハワイの自然に
今日も、沢山の感謝の気持ちを込めて

rainbow
ランキングに参加しています。宜しくお願いします
フラとハワイの日記