再び☆ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

前にも話したんだけど、横浜のイベントでフラを少しだけ踊るんだ。
久しぶりに・・・・Yumponと。
Yumponは、2011年のメリモを最後にフラは、お休み。
だから、3年振りに一緒に踊れるのが凄く楽しみなんだ。
時々、ラジオやお店であの頃に(笑)習った曲を聞くと懐かしく思う。
一緒に練習した日々。
この間、カニカニカピラで聞いた懐かしい曲も。
フラに夢中だったあの頃。
忙しかったし、大変な事もあったけど、やっぱり彼女が居てくれたから
頑張れた。
いつも一緒だったし、助け合って色々な経験を一緒にした。
本当にいつも一緒に頑張ってきたんだ。

そして、3年振りに一緒に踊る事になった。
急遽☆ 思い出の曲を。。。
ショーでは、残念ながらアンティーのあの優しい声の曲では無くCDだけど。。

こんな機会を与えてもらえた事に感謝

なんだか 嬉しくてドキドキする。

そして、フラシス達とクムと一緒に踊れることも凄く楽しみ
精いっぱいの自分のフラを見てもらえたらと思うんだ。

さあ、もう一頑張り! 準備するよ~。

Ti

ランキングに参加しています。宜しくお願いします

フラとハワイの日記