もうすぐ4月★ | HulaとHawaiiの日記

HulaとHawaiiの日記

1995年にハワイへ移住。フラを中心としたハワイでの生活日記です。

3月も中旬になり、50周年を迎える メリーモナークも、もうすぐ。
Kane のKokuaとして色々忙しい毎日だけど、でも、彼らがステージに立つのがすごく楽しみ
あっという間に毎日が過ぎていくよ~。
そして、今年が終われば、来年のメリーモナークに向けての練習が始まる。
終わりのない旅。。
1年経つのって本当に早い
ちょっと前まで寒いハワイだなぁ~と思っていたけど、気が付けばプルメリアも咲き出し、春の予感。家のコンドの階段で見つけた鳥の巣。
ママ鳥の目が怖いけど、ベイビー鳥が生まれるのも、もうすぐかなぁ~。

bird