最近何故か、充実している日々を送っておりますMagnetのように君を‥、-1034.gif
 
電話は楽しいし、メールも楽しいMagnetのように君を‥、-EntryImage0220.gif
 
ただ心配なのは、友達の事なんだよねMagnetのように君を‥、-1082.gifMagnetのように君を‥、-1075.gif
 
あの子は溜め込みすぎるからな‥、
心配になりまする~Magnetのように君を‥、-0313.gif
 
 
てかデコレーションでするのも楽しいもんだなMagnetのように君を‥、-0075.gif
 
疲れるけど、書けたらMagnetのように君を‥、-0261.gif
 
 
最近はピコさんとこげ犬さんに夢中Magnetのように君を‥、-0217.gifハート
Geroりんは元々好きなんだよね←
トウキョウト・ロックシティ毎晩聞いて癒されてますMagnetのように君を‥、-1036.gif
 
パソコン早く直らないかなーMagnetのように君を‥、-0139.gifMagnetのように君を‥、-1071.gif
初めて歌い手さんとコラボしました(^P^)!

ニコ動には貼らず、自分のファイルで保存っすw

ネットストーカーにあってると相談を受けて、自分がちょい細工して会いました←

なんとまぁイケメン過ぎて‥;

わざわざ遠い所から来てくれてありがとう><!!

またコラボしましょう(∀)

あっそういえば、
ニコ動での自分の投稿閲覧数が5000越えましたw

恥ずかしい(・ω・`)
名前とかは変えてるからばれないと思うけど、
自分も以前ネットストーカー的な事されたからここでストップします←←←←←←



昨日
面接してきたよー‥
緊張して、喉がやばい笑

疲れたけど言える事は全部言った\^O^/
あとは結果を待つのみ‥
ぁああいあ‥←
久々に書きますな笑

新しくメンバーなってくれたユーリさんどもです!

良かったら語り合いry

もう最近、楽しい事もあるし 嫌な事もある。

歌ってのせればコメントをくれて、無名同士コラボしよ‥笑
って言ってくれる方ができました\^o^/

うれしはずかし←

最近はGeroさんの歌声聞いて、癒しをもらってます´`*
あの人の叫び声好きすぎる‥

もっとアメンバーとやらを増やして語り合いたい(^P^)