久しぶりー(^O^) 最近何故か、充実している日々を送っております 電話は楽しいし、メールも楽しい ただ心配なのは、友達の事なんだよね あの子は溜め込みすぎるからな‥、心配になりまする~ てかデコレーションでするのも楽しいもんだな 疲れるけど、書けたら← 最近はピコさんとこげ犬さんに夢中Geroりんは元々好きなんだよね←トウキョウト・ロックシティ毎晩聞いて癒されてます パソコン早く直らないかなー
こ‥コラボとか緊張するわ‥初めて歌い手さんとコラボしました(^P^)!ニコ動には貼らず、自分のファイルで保存っすwネットストーカーにあってると相談を受けて、自分がちょい細工して会いました←なんとまぁイケメン過ぎて‥;わざわざ遠い所から来てくれてありがとう><!!またコラボしましょう(∀)あっそういえば、ニコ動での自分の投稿閲覧数が5000越えましたw恥ずかしい(・ω・`)名前とかは変えてるからばれないと思うけど、自分も以前ネットストーカー的な事されたからここでストップします←←←←←←昨日面接してきたよー‥緊張して、喉がや ばい笑疲れたけど言える事は全部言った\^O^/あとは結果を待つのみ‥ぁああいあ‥←
ぶろぐー久々に書きますな笑新しくメンバーなってくれたユーリさんどもです!良かったら語り合いryもう最近、楽しい事もあるし 嫌な事もある。歌ってのせればコメントをくれて、無名同士コラボしよ‥笑って言ってくれる方ができました\^o^/うれしはずかし←最近はGeroさんの歌声聞いて、癒しをもらってます´`*あの人の叫び声好きすぎる‥もっとアメンバーとやらを増やして語り合いたい(^P^)