Magnetのように君を‥、 -2ページ目
ぶるちゃん かわいー´`*
あっぶるちゃんっていうのは
兄貴が飼ってる犬の名前なんだけど‥
まだ子犬なのです\^^/
らぶらどーるらしいですわ←
もうやばいくらいかわいー

久々のこーしん´`*
ってか
このブログ見てくれとる子おるんかな←
明日また就職活動やー!!
何か後輩さんから
電話きたけど
でれませんでしたw
今日かけようかなって
思ってたら忘れてたよ←
すまんなっ
とゅっくん←←爆
てかね
今病み気\^^/やふー
いろいろ有りすぎて
目まわるんるん←
来月多分しんどるわ(∀`)

じゃばーい


