テスト期間…テスト期間なのに今日は部活です(´∀`)まあ前回のテスト期間に比べたら部活少ない方だけど結局今日も勉強してない~英語を軽くかじった程度…このままじゃ本気でまずい明日部活帰ってきたらできるだけ頑張ろう~(`-д-)目標五時間!!!!★まとまりないけど終わりっ(笑)まじがんばろ