期末が始まります!(*_*)




平均75くらい行きたいな~!!




終わったらって考えると
ワクワクして仕方ないです(>_<)



とりあえず明日頑張ろ~★
amegoroさんのブログ-20090203152924.jpg

テスト期間なのに



今日は部活です(´∀`)



まあ前回のテスト期間に比べたら部活少ない方だけどひらめき電球



結局今日も勉強してない~



英語を軽くかじった程度…



このままじゃ本気でまずいドンッ



明日部活帰ってきたらできるだけ頑張ろう~(`-д-)



目標五時間!!!!★



まとまりないけど終わりっ(笑)


まじがんばろグッド!グッド!

今日の勉強内容

物理の教科書を解いた

以上汗

このままじゃホントにまずい台風
明日は数学まじがんばろしょぼん