
学生バトンです
かばんの中身は?
└教科書、筆箱、飴
制服のポケットに入れてるものは?
└携帯
体育ズボンは腰パンしてる?
└かなりw
席はどこ?
黒板
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■□ □□
□□ □□ □□
□□ □□
自分の所を■にする
何部?
└バスケットボール
好きな行事わ?
└学級閉鎖
好きな教科わ?
└今は英語
嫌いな教科わ?
└製図
靴下わ長いですか?
└いや、くるぶしだから
髪の毛の長さわ?
└ふつう~
学校では髪どうしてる?
└ふつう~に
身長何㌢?
└173
何年何組何番?
└2M5
昼休み何してる?
└携帯、音楽、おしゃべり
何通学?
└徒歩
誰と登校してる?
└ん~、1人でしょ
国語の授業態度は?
└りあるに爆睡w
数学の授業態度は?
└それなり
理科の授業態度は?
└寝たいけど起こられる
社会の授業態度は?
└爆睡w
英語の授業態度は?
└MAX
体育の授業態度は?
└MAX
音楽授業態度は?
└音楽無い~
技術の授業態度は?
└それなり
美術の授業態度は?
└美術無い~
成績はどのくらい?
└中の中~中の上
テストの合計点は?
└最近下降気味…
男子と女子それぞれに
なんて呼ばれてる?
└男子⇒ありた、かずは、有平
女子⇒ありた君、あり、かず
学校すき?
└それなりにw
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=100207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
かばんの中身は?
└教科書、筆箱、飴
制服のポケットに入れてるものは?
└携帯
体育ズボンは腰パンしてる?
└かなりw
席はどこ?
黒板
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■□ □□
□□ □□ □□
□□ □□
自分の所を■にする
何部?
└バスケットボール

好きな行事わ?
└学級閉鎖
好きな教科わ?
└今は英語
嫌いな教科わ?
└製図
靴下わ長いですか?
└いや、くるぶしだから

髪の毛の長さわ?
└ふつう~
学校では髪どうしてる?
└ふつう~に
身長何㌢?
└173
何年何組何番?
└2M5
昼休み何してる?
└携帯、音楽、おしゃべり
何通学?
└徒歩

誰と登校してる?
└ん~、1人でしょ
国語の授業態度は?
└りあるに爆睡w
数学の授業態度は?
└それなり
理科の授業態度は?
└寝たいけど起こられる
社会の授業態度は?
└爆睡w
英語の授業態度は?
└MAX
体育の授業態度は?
└MAX
音楽授業態度は?
└音楽無い~
技術の授業態度は?
└それなり
美術の授業態度は?
└美術無い~
成績はどのくらい?
└中の中~中の上
テストの合計点は?
└最近下降気味…
男子と女子それぞれに
なんて呼ばれてる?
└男子⇒ありた、かずは、有平
女子⇒ありた君、あり、かず
学校すき?
└それなりにw
バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=100207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

