学生バトンです


かばんの中身は?
└教科書、筆箱、飴
制服のポケットに入れてるものは?
└携帯

体育ズボンは腰パンしてる?
└かなりw
席はどこ?
   黒板 
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ ■□ □□
□□ □□ □□
□□ □□
自分の所を■にする
何部?
└バスケットボールバスケ
好きな行事わ?
└学級閉鎖
好きな教科わ?
└今は英語
嫌いな教科わ?
└製図
靴下わ長いですか?
└いや、くるぶしだからパー
髪の毛の長さわ?
└ふつう~
学校では髪どうしてる?
└ふつう~に
身長何㌢?
└173
何年何組何番?
└2M5
昼休み何してる?
└携帯、音楽、おしゃべり
何通学?
└徒歩走る人
誰と登校してる?
└ん~、1人でしょ
国語の授業態度は?
└りあるに爆睡w
数学の授業態度は?
└それなり
理科の授業態度は?
└寝たいけど起こられる
社会の授業態度は?
└爆睡w
英語の授業態度は?
└MAX
体育の授業態度は?
└MAX
音楽授業態度は?
└音楽無い~
技術の授業態度は?
└それなり
美術の授業態度は?
└美術無い~
 成績はどのくらい?
└中の中~中の上
テストの合計点は?
└最近下降気味…
男子と女子それぞれに
なんて呼ばれてる?
└男子⇒ありた、かずは、有平
 女子⇒ありた君、あり、かず
学校すき?
└それなりにw

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=100207
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


最近いろんな方のブログを見させて貰ってます




AKBを中心にw




魅力ある人のブログは見てて楽しいですね~




自分もそうなりたいもんです(*゜∀゜)=3






明日から朝練始まります。




残りの高校生活、バスケに命まではかけなくても




今まで以上に頑張ります!




まずは早起き頑張ろう!!!あせる




でわでわ\(^ロ^)/

この三連休



毎日部活でした



今度の大会までに



スタメンとれそうにありません



結構悔しいもんですね



でも出る機会は必ずあると思うんで



その時は頑張ります