ALOHAハイビスカス


6/9(日) 11時〜踊ります飛び出すハート




記憶に新しい方も多いと思います!


Rカフェさんのあの!

巨大なドライブインシアターキラキラキラキラ



コロナ禍中は、あの大きなスクリーンステージで、大自然を全身に感じながら踊らせてもらいました♡




その場所で!今年もRカフェさんのビッグイベント

マルシェが開催されますハート





Rカフェさんのお店の奥の方の広場になります♡


ワンコインで遊べたり、サウナは解放されてたり、マルシェのお店や、キッチンカーも並びます!





みんなで楽しい週末にしましょうハート

ぜひ遊びにきてください爆笑お待ちしてます♪



⚠️ドライブインシアターはありません。跡地です!

お間違えのないようにご注意ください愛




Yukiハート

先日、淡路島で踊って来ました♡↓