ALOHAハイビスカス


予報を上回る陽射しに恵まれ



ブルーメの丘にて開催された


ぷくぷくマルシェで踊らせてもらいました桜



桜も満開に、気持ちの良い日曜日ラブラブ






ひさしぶりの今年初めてのイベント


春休み中だったこともあってか




心の準備が追いついてなかった子どもも少なくなかったように思いますブルーハート




だけど、初披露となった新曲たち。


たった3ヶ月で、

多いクラスは3曲の新曲を抱えての練習でしたが、



頑張ってご披露までこぎつけたこと、彼女たちのがんばりが誇らしいです飛び出すハート





ひとつ経験のチャンスを頂戴した主催者さんに感謝です!ありがとうございましたスター





次への課題も明確に!

今年もたくさんの経験ができますよぅにハートハート





4/14(日)は、大津お祭り広場にて開催の

マーラマ マウイ(ハワイアンフェス)に出演いたします星



ぜひぜひ遊びにいらしてください♡




Yuki ハート