ALOHAハート




結局のところ、どれだけ練習ができるか



で、その練習をどれだけ楽しめてるか



みたぃなところに成長がある







じゃぁ、楽しいから練習する


楽しいから、練習が練習と思わない。




ただただ楽しい。


大人は、きっとこれでも良いのかもしれない。



悲しいかな、楽しい!ことや刺激!は

経験と共に減っていくから。






だけど。

子どもは、楽しいことがたくさんある。



だから、練習はやはり「練習」として時間を取らないとなかなか難しいのかもしれない。





だから目標を決める。


さぁ!練習が始まる!


同じ練習するなら、身のある練習に♡と私は欲をかく。




欲をかく私は、子ども達とただただ一緒に踊る。



踊る。踊る。踊る。踊りまくる。







子ども達が、見違えるキラキラ


私の思い描く形で踊れるようになっている。


不思議スター




大人には大人の。

子どもには、子どもの心を動かす秘訣がある。







Yukiハート