ALOHAハート


2011年の夏、
マウイから戻ったら始めましょうと約束をして

2012年3月から期限付きでスタートした
カルチャークラス。
  
  


1ヶ月間のお試しが3ヶ月間に延び、その後半年、一年と認められて、定期講座となった。



あれから12年と1ヶ月。
  
  


  
わがまま言わなければ、まだまだこれからもお努めできたんだけど。思うところがあり一旦区切りをもらった♡
  
  
講座は、別の方が引き継いでくださることになり、みんなの踊る場所はこれからも存在する。

講師の先生には感謝しかなぃです!
ありがとうございます!
  
  



  
講座に来てくださってた皆さん、
長い長い間いっしょに踊ってくださった方達ばかりピンクハートピンクハート
  
  



教室もだけど、カルチャークラスも、

長く続けて通ってくださる方達ばかりで、



続けてくださることに

私はたくさんの自信や喜びを、もらってる。

ほんと幸せ者だハート
  
  



  
ぜんぶタテ書きの「寄せ書き」は、
初めてもらった笑笑

心のこもったメッセージたちハート
  

  
ほんとお世話になりました!

まだまだいっぱい踊って楽しんでください♡




ありがとうございました‼︎
  
  

Yuki ハート