ALOHAハロウィン


10/8(日)は、4年ぶりの東近江市


こどもフェスティバルに出演いたしましたハート




この4年間の間に培ってきた経験が、しっかりと発表できたステージとなりました流れ星






改めて、継続することの大切さを感じました。





ただし、だから単純に「続けなさい!」ではなくて、



本人が楽しく続けていける環境や、工夫の継続は、周りの私たち大人の責任だとも思います。




これからも引き続き、私らしい工夫やアイデアで子ども達と楽しいレッスンを作っていきたいと思っていますハート




今度の日曜日は、能登川ふれあいフェアに出演します。晴れ予報です虹晴れ


ぜひ遊びにいらしてください!



Yuki ハート


子ども達の笑顔が、ショーの出来を語ってるハート