ALOHAハロウィンハロウィン




能登川ふれあいフェア





予定通り全曲


フラのご披露できました飛び出すハート






ありがとうございましたニコニコ





今年の2月に新しく作った




3歳〜5歳さんクラス





大丈夫かなぁ〜と心配してたのですが、





ステージにみんな笑顔で立ち






最後まで踊ることもできました泣くうさぎ泣くうさぎ




ケイキ達のがんばりに感動しましたピンクハート




そしてホッとしましたピンクハートピンクハート






次は11/3㊗️ニゴハチ祭りに出演します。





ぜひぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ






Yüki ハート