こんばんはニコニコ


コスモスが綺麗に咲いてたので

撮っちゃいましたおねがい

お花は癒されますね照れ飛び出すハート


そして秋らしく

朝夕が少し寒い日もでてきました⛄


私は手足の乾燥がひどく

寝る前に保湿クリームを塗るのに

朝になると

手足バリバリのがっさがさガーン


ということで

保湿クリーム

またまた新調たので

ご紹介ウインク


↓お風呂上がりの

ローション

夏の間はサッパリ系を

使ってましたが

もうそれでは保湿が足りず…

ニュートロジーナ

お世話になってますグラサン

 

 


↓こっくりだけど

めちゃ伸びがいいキラキラ

初めて使ったときは

びっくりしましたびっくり

濃厚なのに伸びがよく

質が良いのにコスパ最強ですラブラブ


 

 

↓以前もご紹介した


ユースキンhanaシリーズの

キンモクセイラブ

この香り好きですイエローハーツ

こっくり濃厚で

かなり荒れた手を

保護して治してもらいました

 

 


↓寝る前は

ラベンダーの香りが

おすすめです!

癒されますねブルーハーツ


 

 


↓こちらも以前

ご紹介させて頂きました

ユースキン

少し前まではユースキンA

って言ってましたね照れ

こちらいつもジャーで購入してたんですが

足りなくなったので

ポンプに買い換えましたおねがい

しょっちゅう使うので

便利ですルンルン

 

 

↓洗い物など

水仕事で手が荒れますよねパーピリピリ

乾燥もあるけど

インフルエンザも流行ってるみたいなので

感染対策もあって

手洗い&アルコール消毒で

手がバリバリ驚き


手が濡れる度に

脂が根こそぎとられてしまってたので

こちらを導入しましたニコニコ


アトリックスハンドミルク


めっっっちゃいいです凝視


手洗いのあと

濡れた手にまんべんなく付けて

水でさっと流す

しっとりラブ

もちろん洗い流さなくても

使えますが

少しぬるっとべたっとしてしまい

気になるかもです

私はどちらでもいいけど

今のところ洗い流してますウインク


手荒れがかなり予防されます!

私にはすごく合ってて

手荒れの季節には

おすすめの商品です指差し飛び出すハート


 


みなさま

ぜひ乾燥対策して

快適なライフを~ニコニコキラキラ