こんにちは!ニコニコ


大変お久しぶりですアセアセ



あれから在宅ワークを

ゆるーくさがし続けております笑


やっぱりいいのは

見つからず


とりあえず


10/14(土)15(日)

Amazonプライム感謝祭キラキラ


らしいので


在宅ワークさがし

どころではない笑い泣き


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


季節の変わり目


体調を崩しやすい

夏の疲れがたまった体


水分補給の水

ストックしてます~爆笑

 


時には

炭酸がほしくなるキョロキョロ

 



 

 


ウタマロ

家庭に一つは欲しい!

かなり役立ってくれてます!!

 

 



 

 


乾燥してきたので

早めに保湿

してます!!


 

 


既に乾燥してますが…えーん

 

ユースキン 40gチューブ【指定医薬部外品】 クリーム 40グラム (x 1)

 


キンモクセイ出ました指差し飛び出すハート

好きな香りですニコニコ

 

 



 ↓ミッフィー!!

ダントツで可愛いので

かなりおすすめです!ラブニコニコ

 

ミッフィーラブ