新宿稲荷のお祭り | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

サロンの近所の新宿稲荷のお祭りが30年ぶりに復活しました。



昼間の神輿は見れなかったけど、夜祭りにギリギリ間に合った。


小さい頃に母が浴衣着て踊る姿、叔父さんのカッコいい笛の音色、今でも鮮やかに覚えている光景です。

なくなった祭り、ドンドン復活して欲しい。大きな神社の祭りほど派手ではないけれど、ステキな祭りでした。



祭りが終わると本格的な秋。

普段はとても静かな神社ですが、サロンに来たら訪れてみてください。

海も山もこれからが気持ちの良い季節。余裕があればご案内出来ます。




海でチャントしたり、海岸歩いてアーシングもオススメ。

まっすぐ帰るのはもったいない🐸 ビーサンお貸しします。

自分らしく生きるを応援するホリスティックケア カラニ・ホヌア

http://www.kalani-honua.com/

⇧クリックしてHP