生きてて良かった!〜そして私は泣いた | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

バイタルファミリーのMさまが、WATSUを受けに来て下さいました。

{02A478F3-9D7F-4237-9B51-FDD39341A23A:01}

バイタルは感情を表現するダンス。

そんな二人のWATSUは、まるで一緒に踊っているようなセッションでした。

終わってから、水中で音楽が聞こえるようにセットして、しばらく二人別々に浮きました。

水と自分のさかいはなく、二人の間にもフレームが無く一つに溶けたような感覚。

楽しさが湧き上がって来て、思わずクスッと笑っていました。

感謝とともにそれをお伝えして、そして今日頂いたフィードバックなメールを読んで、しばらく泣きました。



最高でした!!
少し大げさに聞こえるかもしれませんが
「生きててよかった!」
という感じでした。
弘美さんだから
安心して委ねることが出来ました。
また伺います!!
よろしくお願いします。
(^-^)



ありがとうございます。
by ひろみ


WATSUを受けているときには、誰かが私にささやきます。


もっと自由でいい
泣きたい時は思い切り泣いて
笑いたい時は全身が震えるほど
我慢しなくていい
ありのままでいい



すべてに、Yes! 
自分にそれを言えるのは、自分でしかないから


WATSUをする人になった時も、セラピストとしてのニュートラルをキープするのが、難しくなる瞬間がやってきます。

少しだけ、自分にそれを許して。

その瞬間だけは、共有することを許して。




去年から始まった、

 水のヒーリング


両方受けてない方には、WATSUとの違いは何なのさ?

とよく聞かれます。

水のヒーリングは、水または何か見えないものに自分をゆだねる事を自ら行う、をご提案するセッションです。


水のサポートも感じながら
一人で感じて動く


陸上でのバイタルや去年のアクアバイタル、水中ヨガなどからのインスピレーションも取り入れながら生まれたセッションです。


自分の嫌いを味わう、水のヒーリングとアロマ体験も募集中です。


自分を味わい尽くそう。


☆2月29日 あえて嫌いにアクセスする~水のヒーリングとアロマ体験


もしかしたら、嫌いではないのかも(笑)

4年に一度のこの日に自分を味わい尽くして下さい。ご参加お待ちしています。