海WATSU | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

先日は、一色海岸汗だく練習会の後、海へ。

{093478F7-F156-415E-AA13-792E42A229FF:01}

夕方の時間にHちゃんのボディをお借りして、海WATSU練習しました。
{85F87E47-957B-4C43-B7AE-AA76002FDCF0:01}


夕焼け色に染まる、ドラゴンのような雲。自然のギフト。WATSUが終わるとドラゴンも帰って行った。

海から上がり、忍ちゃんのウクレレで「いのちのしま」踊りました。

海は、私たちがきた場所で、帰る場所でもあります。

あらゆるものは、とどまることなく流れ続ける。流れを止めては行けない。

エマさんの言葉も、WATSUの師匠の小笠原さんの指導も根底に流れるものは同じ。

複雑に見えるものも意外にシンプルなのかもしれません。

琉球大学の荒川先生の海の癒しの記事をシェアします。


海WATSUは、朝と夕方の時間帯に行います。ご希望の方は、ホームページのお問い合わせからお願いいします。

まとまったら、もうちょっと詳しく書きます。

今日も水の癒しを。ラブドキドキ