コーチングライブ行ってきました | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日はチームフローのコーチングライブに行ってきました。

主催者の平本氏が話をしたり、同時進行でコーチングの準備をする傍ら、平本氏が実際にコーチングをおこなったり、隣の人と感想をシェアしたり、声だしたり、すごく動きのある会でした。

運がよければ、ライブの日に平本氏から直接コーチングを受ける事もできます。

私も目の前でどんどん変わる人を見ながら、沢山の気づきをいただきました。

出来ていない事でなく、出来ている事、目的にフォーカスして、イメージも使いながら。

そして、時折やって来るネガティヴな感情もあえて見つめる。それには理由があるから。


そんな事を考えて、終わってまったりしていたら、終電ギリギリに。

慣れないサンダルに足の皮はめくれたけど、良き時間でした。ありがとうドキドキドキドキドキドキ

写真は関係ないけど、今日腕に飛んできたセミ。

{484D9833-430C-4B02-9A93-89A4945D3AB4:01}