ヒーリングハンズ(癒しの手)養成クラス | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

7月のクラス終了しました。

参加二回目のMさん。今回はお一人様ゆえ、オーダーメイドのゆったりクラス。

{B565479A-32C7-46F7-B8A9-3227194099AF:01}

まずは、カラダを整え、心を整えます。ゆっくり自分に微笑みかける。自然に顔もほころびます。

{7FB96D40-10AA-4A61-B4BB-C5B2D349993D:01}

心とカラダを整えたら、自然と響き合う時間。暑くても、日陰は涼やか。豊かな森に抱かれ、溶け込むと、木々が語りかけてくる。

{F8265025-D581-4E83-80B1-D1804DB63F3F:01}

Mさん、森の人になる。特別な場所へ行く必要はない。自分自身を整えれば、どこでもパワースポット。

{29315C0A-C30D-452A-A8A7-8B446A93DD13:01}

今日、彼女に語りかけてきた木はこれ。二つの幹が抱き合うように伸びています。

{5BD3CC71-29F4-42CB-B1AB-24EE3D2344EA:01}

ヘルシー、美味しいランチで午後の英気を養う。

{36D49240-38FC-43CB-9925-9930B822B38C:01}

午後は、前回の復習も兼ねて、新しいハンズオンのヒーリングをお勉強しました。

月一開催の、一話完結クラスですので、いつからでもご参加頂けます。

次回は、8月24日か26日辺りを予定しています。プールでのエクササイズも検討中。また、お知らせします。

(⇧クリック)