今日の朝活~呼吸を見つめて | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

お寺の朝活はどしゃ降りの雨の中。いよいよ梅雨入りか?カエル激しく鳴く。

静かに座りゆっくり呼吸を見つめていると、普段聞こえなかった音が聞こえてくるよう。

ツヤツヤの椿の葉っぱは、雨の日のお楽しみ。



今日は特別な日なのか、鐘がつかれ堂内に響き渡る。

朝の坐禅はたくさんの気付きをくれます。

腰骨を立てて、その上にゆっくり背骨を休ませて呼吸する。心とからだが穏やかなハーモニーを奏でる瞬間です。



大好きな濃いピンクのアジサイも咲き始め。

自然と響きあう時間を大切にして生きたい。



楓の緑、ますます濃く。雨のせいか外界から隔絶されて、お経を詠む声も物凄い倍音となり。

心地いい時間を過ごし、今日はタイマッサージのチョンコル先生に会いに行きます。

ほぼ10年ぶりだけど、お元気かな。楽しみ。


自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア