新月の日に思う | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

新月の朝は、恒例の朝気功からスタート。
夏空で、ガッツリ日焼けしました。



いつも穏やかなもじゃくん。いつも場を作ってくれてありがとう。会うと良いことあります。



大潮で、浜がモン・サン・ミシェル。砂紋の凸凹で自然のリフレクソロジー。

気功の効果も相まって、日付変わった今も足裏がジンジン。



天と地と繋がり光の柱を立てる。自分のサロンの名前のカラニ・ホヌアは天と地の調和と言うハワイ語。



自分自身がひかりの柱になるイメージ。逗子の豊かな自然に感謝。

帰り道で見つけた自然の芸術。ナスカの地上絵的な?




@MAREの美味しいランチは五感を刺激します。Kazさんは本当に多才。



@MARE では夕方にも素敵な出会いが。1日に二回行ったのは初めて。

人生は短いからこそ、今を生きなきゃ、と感じた1日。感謝。

自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア