夢見るチ・カ・ラ~妄想のすすめ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

サロンの施術が終わって一息中。引き続き同じ音楽を聴きながら。幸せなじかんです。



昨日は、タオガーデンに縁のあるかたがWATSUを受けに来てくださいました。

エイプリルフールの宣言から一月も経っていないけれど、自分引き寄せた?

私が、タオガーデンでWATSUしたいと言うと、じゃあ来年一緒に行きましょう、と言って下さった!

神さま、ありがとう♪

これからどんどん妄想して現実化していきますよ!

かつての夢見る少女、現在は妄想のスペシャリスト。

O 先生も羨むプールも妄想で手に入れた実績あり。

どんどん妄想しましょう。

WATSU終わって、プールで踊る。

A photo posted by Hiromi Nakamura (@hirominakamura7) on




でも現実もね。明日のイプヘケのレイ作り、これから佳境です叫び

妄想は良いけど、現実逃避はダメよ。二つは明らかに違いますから。

お気をつけあそばせ。さあっ(福原愛風に)


自分らしく生きるを応援するトータルケアサロン カラニ・ホヌア