今日はパソコンのメールが不調です(@_@) | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。


昨日は寒かったですね。仕事で出かけていた横須賀は雪こそ降りませんでしたが、みぞれ交じりの雨、寒い一日でした。


今日はフラとウクレレの日でしたが、朝起きると頭痛とのどイタで声が出な~い(T_T)。そんな訳で、パイは叩けても声が出なければレッスンできず、フラもウクレレもお休みです。


加えて、友達から借りていたネットブック、昨日からメールの送信ができなくなってしまいました。受信は普通にできているので、頂いたメールは見れています、あしからず。


でも返事を書いて送信しても、下書きメールに溜まっていくばかり。昨日の夜から今朝にかけて、そんな状態が続いています。


これは、きっと休めとというメッセージに違いないと思い、パソコンメールの返信も今日はお休みします。お急ぎのお客様は、携帯のメールにご連絡ください。


重ねがさね、ご迷惑をおかけします。


中村ひろみ dolphin_paradise@@pdx.ne.jp (携帯メール、@を一つ取って送信してください


http://www.geocities.jp/pbjbx728/salon.html  逗子海岸のホリスティックヒーリングサロン、カラニ・ホヌア


ペタしてね