がんばれ (^O^)/、わたし | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、マタニティマッサージ、クレニオセイクラル

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。


今日は、私がハワイに行く前からお世話になっていたチェータナアシュラムLLS に行ってきました。昨年から行く事には決めていたのだけれど… ガーン スケジュール等の関係で一度参加したきり、その後は中々行かれずじまい。

空と大地のハーモニー

今日は久々の参加でした。まだまだ、言葉も分からず講義はちんぷんかんぷん。K先生、すいません。

勉強のし甲斐がありそうです。やり貝の角がむくむく出てきました。もともと身体への興味から始まった自分の仕事、勉強することは終わりがありません。

自分のしたい事が出来る事に感謝 ラブラブ

空と大地のハーモニー

身体の柔軟性が決定的に掛けている自分、かつてはみんなが簡単に出来るアーサナが出来ない事がもの凄いコンプレックスでした。そもそも、身体よりも心が固かったのかもね 得意げ

空と大地のハーモニー

今はそんな事も一向に気にならなくなり、私は私ですが何か?と思えるようになり…。この年齢になって、開き直りもあるかも。

空と大地のハーモニー

Healing journey through body, mind, spirit, soul,...... and the life. 私の旅は一生続く。

その後どうなった? 突っ込み、お待ちしています。

チェータナヨーガアシュラム 、月謝フリータイム制で何度参加しても同じ料金です。無料体験もあります。山に囲まれた一軒家のスタジオです。

ペタしてね