あけましておめでとうございます | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。夜になって、逗子地方もかなり冷え込んできました。


昨日はほぼ巣ごもり状態、今日から活動開始で実家に挨拶に行ってきました。


実家に行って親と話す事は、何となく過去の自分を振り返る作業になっているようです。自分はもう忘れてしまっている事を、親っていうのは覚えているもんですね。


中学校時代図書部員だったわたしは、帰る道々歩きながら本を読む二宮金次郎のような読書家だったようです。確かに、図書室にあった「カラマーゾフの兄弟」の赤い背表紙に金の文字何かをくっきりと覚えています。今では、小さい字はもうあかん
ショック! 状態ですが…。

あと何回そんな話を聞けるのだろうかと思うと、元気でいてねと声をかけずにはいられませんでした。何を思ったか、母親は私にお年玉をくれたりするし。


いくつになっても、親にとっては私は小さいひろみちゃんのままなのかも知れないな~、心配かけないようにしなきゃいけないな~、ちゃんとしなきゃと思った一日でした。



そして、明日は産婦人科の初仕事です。サロンの方は5日から営業しています。今年もカラニ・ホヌア、湘南国際村センターのワッツ、フラ、プライベートでもよろしくお願いします。


http://www.geocities.jp/pbjbx728/
(カラニ・ホヌア)

http://www.shonan-village.co.jp/service-relax.html
(湘南国際村センター ワッツプラン)


空と大地のハーモニー
ペタしてね