ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。


ガラス瓶が倒れても、逆さまになっても

お花が動かないハーバリウムの作り方を

レッスンでお伝えしています🔻





🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶


フルールクロックは

ガラスの器にお花を閉じ込めた

可愛らしいだけでなく、実用的な時計です。




ガラスなので見た目より重量感があって、

どっしりしています。

大きさは6.5×6.5×6.5cmのサイコロ型。

省スペースでも大丈夫、

置き場所を選ばないサイズです。


時計部分は外せるので、電池交換は可能です。



お花の色の映り込みがとても綺麗で

ハーバリウムのような透明感が魅力です。



お部屋や玄関など、飾る場所に合う色を選んで作ったり、ご自身のご褒美やプレゼントにも喜ばれると思いますよ😊



キラキラ可愛らしい時計です。

大き過ぎず小さ過ぎずちょうどいいので

場所を選ばないのが⭕️です♪



レッスンではフルールクロックの作り方も

教えています😊






🧡生徒さまのコメント

◉玄関に置いて出かける前にチラリと時間を見てから家を出るそうです。

(出かける前に見ると気分が上がりそうですね✨)


◉レッスンでは「こんなに簡単に作れると思ってなかったです😳!」とびっくりされてました。お友だちへプレゼントされたそうです。

(ゆっくり作っても1時間ほどで作れます)





🔻こちらもおすすめです🔻

『幸せを運んでくれるお花のインテリア・フェリーチェキュート』ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。ガラス瓶が倒れても、逆さまになってもお花が動かないハーバリウムの作り方をレッスンや作り方動画でお伝えしています🔻バ…リンクameblo.jp

『たんぽぽの綿毛のハーバリウム』ハーバリウム制作アドバイザー山口ゆりです。ガラス瓶が倒れても、逆さまになってもお花が動かないハーバリウムの作り方をレッスンでお伝えしています🔻◇◇◇◇◇◇◇…リンクameblo.jp




✳️LINE

🍀LINEではハーバリウム作りの注意点やコツについて限定配信中です


友だち登録いただいた方に

今なら手作り初心者さんにもお勧め

「ハーバリウムの作り方」

【簡単❗️動画❗️分かりやすい❗️】をプレゼント!

 

🎁プレゼントの受取り方法🎁


URLをクリック🔻

 https://lin.ee/rN48kX7