徐々に変わっている自分に気付けて、喜びが大きいです(SHINE講座より) | 子どももお母さんも幸せになる子育て 心理学講師・相澤久美

子どももお母さんも幸せになる子育て 心理学講師・相澤久美

赤ちゃんから中学生のお子さんがいるお母さんに、潜在意識の法則とアドラー心理学の講座を開講しています。

こんにちは。相澤久美です。

 

勇気づけが根底に流れながら、

潜在意識を学んでいくSHINE講座8期でした。

 

 

今回は、リクエストをいただき、マンツーマンでの講座。

 

マンツーマンでのよさは、

じっくりとお話ができるところ。

 

さながら個人セッション^^

変化のスピードが速いです。

 

 

3回目は、心の中の子どもに会いに行く、というワークをしました。

 

 

楽しそうにニコニコしている子もいれば、

寂しそうにしている子、

会いに来てくれて、嬉しい!と言っている子、

全く話してくれない子、など。

 

 

どれがいい、悪いはないのですよ。

 

 

心の中の小さな自分と会い、

癒し育てていくことで、

不要な思い込みを手放していきます☆

 

 

そして、新しい便利な思考を取り入れて、

心を整えていきます^^

 

 

 

いただいたご感想です。
 

***

 

くみさん、今日も癒しと気付きをありがとうございました。

 

小さい自分が、きっと前よりも楽しく過ごしていて嬉しく思いました!

 

徐々に変わっている自分に気付けて、喜びが大きいです。

 

私の思い込みの根っこはまだ深いかもしれませんが、変わっていける道が開かれてきて、心は穏やかです。

 

 少しずつ、理想を下げながら、私自身を信じて大切に過ごしていきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


***

 

 

〜するべき、〜ねば、

ちゃんと、しっかり、努力を手放して、

楽に軽やかに、変化されています♫

 

 

 

目の前で変わっていく姿を拝見できるのが

とーっても幸せ♡

 

 

潜在意識、本当におもしろい^^

最高です!

 

 

 

SHINE講座、土曜日2日間コースのリクエストをいただいています。

 

平日コースについても、開催します!

 

 

SHINE講座の日程リクエスト、

お問い合わせがありましたら、こちらからどうぞ^^