こんにちは。

稲垣真紀子です。

 

 

アンガーマネジメント応用講座

3時間 10800円

 

サーラプラザ安城 無料駐車場あり

12月から安城市でも開講します。

 

 

 

応用講座は、21日間でアンガーマネジメントを実践できるようになる、10のアンガーマネジメントトレーニングを学ぶ講座です。

 

 

 

 

それぞれのトレーニング方法を詳しくわかりやすく解説し、その日からすぐ、アンガーマネジメントトレーニングを実践していただける内容になっています。

 

 

 

 

入門講座の後で実践方法を知りたい方、

アンガーマネジメントのトレーニングを実践したい方、

学びをより深めていきたい方にお勧めの講座です。

 

 

 

先日受講くださった受講者様の感想をご紹介します。

(ご本人の了承をいただいています)

 

 

入門講座では、普段見えない自分の怒りがわかりました。

今日から取り組みたく思いました。

 

応用講座では、知識としても重要ですが、やはりそれ以上に実践が大切だとわかりました。

 

今日の講座だけでも意識が変わりました。

今日からアンガーログをつけていきます。

‬‬‬‬

 

こちらの方は、お仕事柄、多くの方の悩みに寄り添うことに必要を感じて、と先日、入門講座→応用講座をご受講くださいました。

これから学びを実践されて、お仕事にいかしていただけたらと思います。

 

 

ご受講ありがとうございました。

 

 

 

 

‬‬‬‬