まずはここから!アンガーマネジメントはじめの一歩
◎アンガーマネジメント入門講座 
4月 27日(木)10:00~11:30
安城市民会館
無料駐車場あり
‬‬‬‬

 
テレビ、雑誌、新聞で話題になっているアンガーマネジメントの入門的なテクニックが学べます。


「あんな風に怒らなければよかった・・」
「どうしてあんなに怒ってしまったんだろう・・」
そんな風に思ったことはありませんか?


怒りの感情を持つのはごく自然な事です
大切なことは、怒りの性質を理解し、その感情とうまくつきあうためのテクニックを使えるようになること。




アンガーマネジメント入門講座では、「怒りのコントロール」を通して セルフマネジメントの大切さも学習していきます。
 怒りをコントロールしていく過程で、不安や恐怖といった他のネガティブな感情も上手くコントロールできるようになっていきます。




イライラ、怒りの感情と上手に付き合えるようになれば、私達の暮らしはどれほど平和で豊かなものになるでしょう。
そのコツは意外な程に簡単です。
そのテクニックを、わかりやすく、すぐに実践できるようにお伝えします。





この先何十年と続く人生を大切な人とより素晴らしい時間を過ごすために
そして何より、自分自身の心の平穏を得るために
小さな一歩をぜひ入門講座で踏み出して下さい。