このところ大活躍のブルーライトカット花粉保護用メガネ


{5636F661-1070-4791-95B1-3E7E8E2327E7}


娘に振られて時間ができたので(笑) 草取りを2時間、パソコンで配付資料作りを2時間。
どちらのメガネもしっかり使いました。


以前はすぐに目が疲れてしまって、ただでさえ苦手なパソコンが、ちっとも進まず・・。このモヤモヤをアンガーマネジメント的に考えて、具体的対処法を考え→すぐにブルーライトカットメガネを購入しました(笑)


これを使うようになってからは、 目も気持ちもなんだか楽になったようでいい感じです♪


驚きなのはお肌への影響。
紫外線が多いと言われる5月ですが、実はブルーライトも紫外線同様、シミに影響大だそうです。


目からもお肌からも~なんて驚きです。
パソコン、スマホする際も日焼け止めとブルーライトカットをお忘れなく(^^)