カランコエの花言葉を知っていますか?黄色い花

まだ寒いこの時期に小さな花をたくさん咲かせるカランコエ。
カランコエには心がほっこり、元気になるような花言葉がいくつもあります。


①幸せを告げる

②たくさんの小さな思い出

③長く続く愛

④あなたを守る

⑤おおらかな心

⑥忍耐力

⑦人望


これらの花言葉からは無償の愛が伝わってきます。
無償の愛で子どもたちの幸せを願うお母さんたち。
誰もがカランコエマムですよね。


この思いがすべての子どもたちに届きますように。


お母さんの笑顔が子どもの笑顔になり、お母さんの幸せが子どもの幸せにつながります。
アンガーマネジメントで子どもたちを幸せにするカランコエマムにクローバー