【透明感・キメ・うるおいがUP!「ドレスリフト」朝用美続乳液の実力を体験】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

整理整頓の苦手な人、お掃除が苦手、家事が苦手な主婦に向けて、お片付け、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事導線を考えて、楽しみながら家事をこなしましょう。私ならではの視点で、リバウンドしにくい整理収納方法をサポートしていきます。   

また、便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、お悩み解決を発信しています。

 

 
こちらは、イベントのレポート記事になります。

 

先月、ESSEのタイアップ企画で、アテニア化粧品の春の新作発表会に、ESSEブロガーとして参加させていただきました。

(2013年より、ESSEのプラチナレポーターをさせていただいています。)

 

その時に書いた記事はこちら。
 

 

シャングリラホテル東京の特設会場の撮影コーナーにて。

 

{92B5DFCD-4B20-4EBE-870A-5CD12111DCD3}

 

 

こちらの写真、ESSE onlineのページに掲載していただいていたのを見て驚きましたビックリマーク

こちらの記事です。

https://esse-online.jp/47086 ←こちらをクリックしてみて下さい^^。

ESSEブロガーが体験!大人の“午後顔”に差をつける乳液が登場!

 

 

 

朝用美続乳液 新「デイエマルジョン」 ドレスリフト

 

気になっていた肌トラブルが解消されると聞き、こちらを約1ヶ月、使わせていただきました。

 

{AC807B2D-8C4B-4E64-B92C-8DEBCF9CF033}

 

大人の「午後顔」に差をつける 新・美続乳液「ドレスリフト」。

 

「午後顔」についてもう一度ご紹介しますね。

 

朝、キレイにメイクをしても、午後になってから鏡に映る自分の顔をみて・・・

「あれ?朝と全然違う!!」と思ったことはないでしょうか?

 

それは、午後顔現象というそうなんです!!

 

どんなにスキンケアをしっかりとしていても、ごご3時前後というほぼ決まった時間にメイクが崩れてくる、なんだかくすんでくる、乾燥、ほうれい線、毛穴、小じわ、ハリの低下が目立って気になるなど、複合的な肌トラブルの出現に悩んでいるというアンケート結果が出たそうです。

 

現代女性の95%が、午後顔に不満を持っているんですって。

 

 

  

なぜ大人の肌は、午後のトラブルが多いのか?

  

私ももちろん、午後3時頃から顔を見ると、コスメが取れていたり、くすみが出てきたりします。

 

これは、アテニアの時計美容研究において、肌が日中戦い続けるために燃料の役割を果たすのが「ビタミンD」で、この「ビタミンD」は、年齢とともに肌の抗酸化力が下がると、リズムが乱れ、減少してしまうことがわかったそうです。

そのため、大人の肌は“キレイ”が続かないそうです。

 

で、その“キレイ”を続かせるため、始まりである朝に注目し、毎朝のスキンケアで、ダイレクトに「ビタミンD受容体」を増やそうという発想から、「ビタミンD」の力を最大限に活かして、日中ストレスと戦うため、こちらの“朝専用”美続乳液「ドレスリフト」が新発売されます。

 

 

{4745AA97-3049-49F0-ABD1-2E8FB6241CDF}
 
多くの女性女性が諦めていた、残念な「午後顔」を、たった1本のデイリーケアで解決します!!
 
 
注目の配合成分は何?

 

 
「ドレスリフト」に配合されている成分は、「摘果グレープフルーツエキス」。
成熟前に早摘みしたグレープフルーツの果実から抽出したエキスで成熟したグレープフルーツより、ビタミン類の一種であるナリニシンやノビレチンを豊富に含んでいます。
 
 
乳液はこんな感じです。

 

{193463CB-81FB-4F50-AFC3-AE9B08476A92}
 
伸びがとても良く、お肌に浸透していくのがわかります。
 
そして、幸福感を高める天然製油の香りがまた心地良いんです^^。
(ローズマリー・ノバラ・ラベンダー・ダマスクローズ)
香りは女性の心を癒しますよね。
 
 

 

約1ヶ月間の使用でお肌が変わりました!!

 

 
洗面所の真下で撮影してしまい、白が際立っていますが、化粧のノリも継続力も肌で感じることができました。

 

{7E10F4AB-8B30-4D57-94A0-109C56ADF2BD}
 

透明感がアップして、キメが細かく、そしてうるおいまでアップしましたラブラブ
そして、午後の化粧崩れがほとんど気にならなくなりました。
 
もともとそんなに化粧直しの回数が多いほうではない私ですが、一日、化粧直しをしない日もあるくらい、ほんと美続でした!!

 

 

こちらの発売は、4月17日(月)になります。まだ現在は発売されていません。

60mlで2911円(税込)になります。

 

 

ぜひ、午後からのお化粧崩れが気になるかた、お肌の調子を整えたいかたは使用してみて下さいね^^。

 

 

 

ミッドナイトモイスチャライザー<春夏> リニューアル新発売

 

そして、もうひとつ同時に使わせていただいているのがこちら。

 

 

{C169E042-3A3C-468A-B325-9B88C99D9D70}

 

「アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>」

 

こちらはすでに販売されています(3月16日新発売)。

 

キラキラと光るふたと清涼感あふれるブルーの容器が、春夏を感じさせます。

 

こちらは夜用で、夜のスキンケアの最後に使用するコスメになります。

 

「肌再生スイッチ」+「エナジーミネラル」で、衰えがちな春夏肌に細胞エネルギーを与え続け、一晩中肌再生を途切れさせない「新ミッドナイト美容マスク」になります。

 

 

 

 

春と初夏の紫外線は意外と強い

 

 

 

 

意外と紫外線が多い4月5月6月。特にGWは夏日になることもありますよね。

 

お肌にかなりの負担がかかっていると言われています。

 

日中に受けたダメージ、肌再生がおこなわれる真夜中に集中して肌再生をサポートし、肌本来が備わっている睡眠中の肌再生力・メラニン排出力を高め、透明感のある密着新生肌を引き出すそうです。

 

 

中のクリームはこんな感じ。

 

{3DFF8D9B-BE3E-4D94-9F96-0118AFF5CD04}

 

ピンク色でとろっとしたクリームです。とても柔らかいです。

 

 

お肌につけるとこんな感じ。

 

{0CC03D61-0C19-4750-843C-90F70DB563A3}

 

ねっ、伸びが良いでしょ^^。

 

お肌につけて優しくマッサージをすると、それだけでお肌が活性化し、顔色も良くなり、翌朝のお肌はもっちりとなりますよ。

 

こちらもとてもお勧めです。

 

「ミッドナイトモイスチャライザー<春夏>(ミッドナイト美容マスク)※スパチュラ付

30g(約2ヶ月分) 3,510円(税込) 3月16日リニューアル新発売

目安量は、パール約2つ分

 

真夜中に「モイスチャライザー」で整えたキレイなお肌を、翌朝「ドレスリフト」で美しさを続けるという流れで、元気でキレイなお肌を目指したいと思いますラブラブ

 

 

長年愛用しているアテニア化粧品。

大好きなアテニア化粧品の発表会に参加させていただきとても感激しました。

 

アテニアの広報宣伝部のかたや研究をしてらっしゃるかたのお話を伺い、大変勉強になりました。

ありがとうございました。

 

 

詳しくはこちらの特設ページをご覧下さいね。

 

▼アテニア ドレスリフトデイエマルジョンの特設ページ

http://www.attenir.co.jp/campaign/1704_emulsion/index.html

 

Attenir(アテニア)

おしみなく、うつくしく。

 

 

 
最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ