アメブロでホームページを作りませんか? | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

整理整頓の苦手な人、お掃除が苦手、家事が苦手な主婦に向けて、お片付け、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事導線を考えて、楽しみながら家事をこなしましょう。私ならではの視点で、リバウンドしにくい整理収納方法をサポートしていきます。   
 

 

アメブロをされてらっしゃるかたはご存じだと思いますが、アメブロにホームページがあります。

 

Amebaオウンド。

 

私のAmebaオウンドはこちら。


{A1695958-34BF-4D97-B9C0-9054C7B4C2C4}


スマホで見た時の画像です。
 
Amebaオウンドを知ったのは去年です。
セミナーに参加して、勉強しました。
 
教えて下さったのは、チーム北海道の加藤敦志さん。
Amebaオウンドの第一人者ですニコニコ
 
 
そして今年の2月に、また加藤さんがこちら東京に来られて、Amebaオウンド勉強会を開催して下さいました。
 

 

もう一度お伝えしますが、Amebaオウンドとは

アメブロと連携して作れる、無料のホームページなんです。

アメブロってね、商用利用不可なんですよね。

アメブロ自体でセミナーやレッスン、講座の申し込みをしてはいけないそうなんです。


フォームズやフォームメーラーなどの、申込みのページをブログに貼り付けたりしてはいけないそうです。


そういうのが見つかった場合、ブログを削除されることもあるそうなんです。怖いっ!

 

でも、自分のホームページのサイトであれば、申し込みをいただくのはOKなんだそうです。

 

 

そのAmebaオウンド第一人者の加藤さんが、来月4月に再び東京に来られます。

オウンドのセミナーを開催して下さるそうです!!

 

 

ブログでお仕事をされてらっしゃるかた、ブログでお申込みを設置されているかた、ブログで集客をされているかたは、Amebaオウンドをお勧めします^^。

 

 

ブログももちろん大切ですが、ホームページもとっても大切だと学びました。

 

どこの誰だかわからない人にお金を払って教えてもらうのって、怖くないですか?

 

「ブログがニックネームだったり(本名ではない)、ピグ画像や顔写真が出ていない人のところで学びたいですか?」と以前言われたことがあります。

本当にそうですよね。

 

お客さまからお金をいただく以上、事業主としてしっかりとしなくてはいけないと学びました。

 

お仕事をする以上、プライバシーポリシー(個人情報保護方針)や特定商取引法などもしっかりとしておかないと、法律違反になるそうです。

そうなった時、誰も助けてくれません。

 

 

一緒に加藤さんの主催するオウンドセミナーを学んだ皆さんのAmebaオウンドホームページを拝見していると、素晴らしいなぁ~といつも思いますラブ

 

ぜひ、加藤さんの元で学んで下さい^^。多くのことを得ることができますよ。

 

{7DC9528D-9119-46AD-BDA1-93E666332017}

 

見た目はこわもてですが(笑)、心優しく、そして丁寧で、なんと言っても心配りが半端ないかたです。

 

全国のブロガーさんから愛されている加藤さんにぜひ会ってみて下さいね!

 

ホームページを作りたい、「ビビビッ!!」とこられたかたは、ぜひ下記の加藤敦志さんのブログへひらめき電球

残席わずかだと思います。